ハリウッド セレブ ゴシップカテゴリの記事一覧

最新



ハリウッド ゴシップ は好きなので良く、ハリウッド ゴシップ ニュース を見ていますが、ハリウッド スター ゴシップ ネタでも特に気になるのは、やはり ハリウッド セレブ ゴシップ ネタだと思います。其の中でも一際目立っているのが、パリス・ヒルトン ですよね。日本の セレブ ゴシップ と言えば叶姉妹が思いつきますが、叶姉妹の出現で、"セレブ"という言葉が広まっていきましたけど、この パリス・ヒルトン を意識しているのでしょうね。何と言っても ハリウッド セレブ ゴシップ 毎日 更新 のダントツの露出 No.1 ですから。 ハリウッド ゴシップ 最新 のランキングでもトップだったそうですから、ハリウッド ゴシップ 画像 でも良く見る訳ですね。なにしろ、毎晩、どこかのパーティに出没しては、大騒ぎしてトラブルを起こしたり、胸ポロリしたり、ゴシップ 写真 もたくさん撮られたりとかして、ハリウッド セレブ ゴシップ ニュース の常連ですよね。モデルや女優の肩書きもあるパリスの歌手デビュー来日会見の時も、30分遅刻しても謝罪なしで、付き人を大勢引き連れて余裕の登場だったったり。ハリウッド セレブ ゴシップ ニュース でギネスブックに「もっとも過大評価されてるセレブ」に認定されたことを聞かれても、「関係ないわ」って感じだったりと、お嬢様の道楽っぽいイメージがありますけど、本人は全く気にしてない様子なのは金持ち故の懐の広さなのか、意識しての事なのかは分かりませんが、とにかく ハリウッド ゴシップ セレブ の女王なのは間違いないですね。
--------------------------------------------------
パリス・ヒルトン(Paris Hilton,本名:Paris Whitney Hilton 1981年2月17日 - )はアメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションモデル、女優。 自称「現代のマリリン・モンロー」。
生い立ち
ドイツ系・ノルウェー系アメリカ人のヒルトンホテル創業者であるコンラッド・ヒルトンの曾孫。コンラッドの元妻のザ・ザ・ガボールと同じ奢侈な生活で有名なので、しばしばメディアで比べられる。祖父のコンラッド・ヒルトン・ジュニアの元妻はエリザベス・テイラーだったので、ヒルトン一族は昔からスポットライトを浴びていた。
母親のキャシー・ヒルトンは芸能界で子役の経験もあり、歌手のマイケル・ジャクソンと幼馴染である。父親のリック・ヒルトンはホテル業とは無関係だが不動産会社を経営しており、莫大な資産を有する。
妹のニッキー・ヒルトンと二人でヒルトン姉妹として知られている。あまり知られていないが、一回りほど歳の離れた弟が2人いる(弟達は、ほとんどメディアに出てこない)。
ドワイト高等学校中退(後にGEDを修得)。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------


セレブ
画像
スター
大好き
ニュース
最新
毎日
セレブ
ゴシップ ハリウッド
abc
セレブ ニュース
海外
情報
セレブ 毎日 更新
大好き


TrackBack
ハリー・ポッターの魔法界を体感/

セレブ



セレブ ハリウッド ゴシップ の女王はパリス・ヒルトンだと思いますが、私の 大好き ハリウッド ゴシップ セレブ と言えば、リンジー・ローハン です。リンジーはディズニー映画「ファミリー・ゲーム/双子の天使」(98年)の子役で注目され、「フォーチュン・クッキー」(03年)でティーンのアイドルとなり、続く「ミーン・ガールズ」(04年)で一気にスターとなったリンジー・ローハン、 ハリウッド 女優 ゴシップ の座をモーレツな勢いでパリス・ヒルトンを追随しているお騒がせ ハリウッド ゴシップ アイドル です。
近頃は撮影現場への度重なる遅刻で製作会社から警告を受けるなどで ゴシップ セレブ ぶりを発揮。歌手業においては、女王のパリス・ヒルトンがデビューアルバム「パリス」(06年)を出す一足先にリンジーがデビューアルバム「スピーク」(04年)でプラチナヒットを記録するなどして、真の セレブ ゴシップ ハリウッド 女王争いが始まった感じですね。
--------------------------------------------------
リンジー・ローハン (Lindsay Lohan, 1986年7月2日- ) はアメリカ合衆国ニューヨーク市出身の女優・歌手である。以前は「リンゼイ・ローハン」と表記されていたが、CDデビューに際し、「リンジー・ローハン」に統一された。(彼女の代表作「フォーチュン・クッキー」までは「リンゼイ」となっている。)4人兄弟の長女。現在、ヒラリー・ダフらと並んで、アメリカで最も人気のあるティーン・アイドルのひとりである。
なお苗字の発音はもともと[?l??han]だったが、後に[?l???n] に落ち着いた。
来歴
祖先はアイルランドとイタリアの出身。カトリックの家庭に育つ。3歳よりフォード・モデル・エージェンシーに所属、60本ものコマーシャルに出演。その後ディズニー社のテレビシリーズや映画に出演し、子役として活躍。2003年の「フォーチュン・クッキー」が大ヒットして一躍トップ・アイドルに。2004年の「ミーン・ガールズ」もヒット、同年に念願だった歌手としてアルバムをリリースするなど、今後の活躍が期待される。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------
セレブ御用達インテリアメーカーフランスベッドでセレクトインテリアフェア



セレブ 最新
セレブ
海外 セレブ
ブログ
海外
セレブ 情報
女優
最新 ニュース
最新 セレブ
毎日 更新
最新
私 想
ニュース
最新 セレブ
ameba
最新 情報
blog
海外 セレブ
ゴシップ abc 振興会
最新 情報


TrackBack
たんこぶ/
あるスキャンダルの覚え書き/

セレブ情報



海外 ハリウッド ゴシップ で、近年、最も話題を集めたカップル、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー( ハリウッド ゴシップ ブラピ アンジー )の様に、映画やドラマでの共演をきっかけに、ハリウッド スター ゴシップ ニュース になるのは良くある話です。きっかけになったと言われる大ヒット作「Mr.&Mrs.スミス」のあらすじは{ジョンとジェーン、別組織の二人の暗殺者、お互い正体を隠し結婚。ある日、たまたま任務で同じ標的を狙うことになり、互いに素性が知られてしまう。「正体を知られた場合は、相手を48時間以内に殺さなければならない」という組織のルールにより、命懸けの夫婦喧嘩が始まる。2人の間の愛情は……!? そして結末は……!?一見シリアスな悲しい作品に見えるかもしれないが、意外とコメディー寄りな作品。}と言うものですが、お互いに殺し屋という素性を隠したまま、夫婦生活を続ける2人の大喧嘩は必見ですよね。ちなみに ハリウッド ゴシップ 写真 でも見ましたが、ブラピの元妻ジェニァー・アニストンは本作でブラピの相棒を務めたヴィンス・ヴォーンと現在交際中とか、 ハリウッド ゴシップ 私 想 うにまさに複雑な男女関係の縮図ですね。
--------------------------------------------------
ブラッド・ピット(Brad Pitt, 1963年12月18日 - )は、アメリカ合衆国オクラホマ州出身の俳優。本名、ウィリアム・ブラッドリー・ピット。身長183cm、体重73kg。日本では『セブン』の演技で話題となり、以降ブラピの愛称で親しまれている。
来歴
ブラッド・ピットはオクラホマ州に生まれ、ミズーリ州スプリングフィールドで育った。ミズーリ大学コロンビア校を中退後、ストリッパーの送迎運転手などを経て、1989年にデビュー。1991年の『テルマ&ルイーズ』で注目され、ロバート・レッドフォード監督の『リバー・ランズ・スルー・イット(A River Runs Through It)』 が出世作となる。『12モンキーズ』、『ファイト・クラブ』、『スナッチ』等の出演に見られるような、アナーキーな狂人役を得意とする。1995年、『12モンキーズ』でアカデミー賞の最優秀助演男優賞にノミネート。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------
ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston、1969年2月11日 - )はアメリカ合衆国の女優。カリフォルニア州生まれ。身長163cm。
父親ジョン・アニストン(John Aniston)はギリシア系アメリカ人でソープ・オペラに出演していた俳優、母親ナンシー・ダウ(Nancy Dow.)も女優。名付け親は俳優テリー・サバラス。カリフォルニアで生まれた後、ギリシャで数年過ごし、ニューヨーク州に移り住む。
高校在学中より演技を始め、卒業後にオフ・ブロードウェイで何本かの舞台に立ち、1990年にテレビ番組『Molly』でデビューした。その後なかなか役がつかず、一時はウェイトレスや受付嬢をして生活していたが、1994年に放送開始されたテレビドラマ『フレンズ』のレイチェル(Rachel Green)役で一躍有名になり、その後は映画を中心に活躍している。2000年7月、俳優のブラッド・ピットと結婚したことで話題になったが、2005年に離婚した。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------


写真

記事
abc
good
ブラピ アンジー
ヘイデン
トム ケイティ ブラピ アンジー
最新 画像
毎日
最新 情報
セレブ 最新 海外
最新 情報 ゴシップ 大好き
整形
画像
2007
海外
ファッション
大好き
画像


TrackBack
ビリー軍曹って何者?★ビリーズブー.../
'ハリウッド'ランド/
ダイナマイトUSA/