セレブ情報



海外 ハリウッド ゴシップ で、近年、最も話題を集めたカップル、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー( ハリウッド ゴシップ ブラピ アンジー )の様に、映画やドラマでの共演をきっかけに、ハリウッド スター ゴシップ ニュース になるのは良くある話です。きっかけになったと言われる大ヒット作「Mr.&Mrs.スミス」のあらすじは{ジョンとジェーン、別組織の二人の暗殺者、お互い正体を隠し結婚。ある日、たまたま任務で同じ標的を狙うことになり、互いに素性が知られてしまう。「正体を知られた場合は、相手を48時間以内に殺さなければならない」という組織のルールにより、命懸けの夫婦喧嘩が始まる。2人の間の愛情は……!? そして結末は……!?一見シリアスな悲しい作品に見えるかもしれないが、意外とコメディー寄りな作品。}と言うものですが、お互いに殺し屋という素性を隠したまま、夫婦生活を続ける2人の大喧嘩は必見ですよね。ちなみに ハリウッド ゴシップ 写真 でも見ましたが、ブラピの元妻ジェニァー・アニストンは本作でブラピの相棒を務めたヴィンス・ヴォーンと現在交際中とか、 ハリウッド ゴシップ 私 想 うにまさに複雑な男女関係の縮図ですね。
--------------------------------------------------
ブラッド・ピット(Brad Pitt, 1963年12月18日 - )は、アメリカ合衆国オクラホマ州出身の俳優。本名、ウィリアム・ブラッドリー・ピット。身長183cm、体重73kg。日本では『セブン』の演技で話題となり、以降ブラピの愛称で親しまれている。
来歴
ブラッド・ピットはオクラホマ州に生まれ、ミズーリ州スプリングフィールドで育った。ミズーリ大学コロンビア校を中退後、ストリッパーの送迎運転手などを経て、1989年にデビュー。1991年の『テルマ&ルイーズ』で注目され、ロバート・レッドフォード監督の『リバー・ランズ・スルー・イット(A River Runs Through It)』 が出世作となる。『12モンキーズ』、『ファイト・クラブ』、『スナッチ』等の出演に見られるような、アナーキーな狂人役を得意とする。1995年、『12モンキーズ』でアカデミー賞の最優秀助演男優賞にノミネート。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------
ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston、1969年2月11日 - )はアメリカ合衆国の女優。カリフォルニア州生まれ。身長163cm。
父親ジョン・アニストン(John Aniston)はギリシア系アメリカ人でソープ・オペラに出演していた俳優、母親ナンシー・ダウ(Nancy Dow.)も女優。名付け親は俳優テリー・サバラス。カリフォルニアで生まれた後、ギリシャで数年過ごし、ニューヨーク州に移り住む。
高校在学中より演技を始め、卒業後にオフ・ブロードウェイで何本かの舞台に立ち、1990年にテレビ番組『Molly』でデビューした。その後なかなか役がつかず、一時はウェイトレスや受付嬢をして生活していたが、1994年に放送開始されたテレビドラマ『フレンズ』のレイチェル(Rachel Green)役で一躍有名になり、その後は映画を中心に活躍している。2000年7月、俳優のブラッド・ピットと結婚したことで話題になったが、2005年に離婚した。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------


写真

記事
abc
good
ブラピ アンジー
ヘイデン
トム ケイティ ブラピ アンジー
最新 画像
毎日
最新 情報
セレブ 最新 海外
最新 情報 ゴシップ 大好き
整形
画像
2007
海外
ファッション
大好き
画像


TrackBack
ビリー軍曹って何者?★ビリーズブー.../
'ハリウッド'ランド/
ダイナマイトUSA/