海外 セレブ



ハリウッド ゴシップ セレブ 最新 海外 情報 で、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ を始めハリウッドは出産ラッシュでした。
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズにスリちゃんが誕生。同日、同病院ではトムが抗鬱剤の使用を批判した宿敵ブルック・シールズも第2子を出産。そしてなんといっても一番注目を浴びたのは、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの実子として誕生したシャイロちゃん。ハリウッド ゴシップ アンジェリーナ 養子 、シャイロちゃんの写真は ハリウッド ゴシップ 最新 号 で約400万ドル(約4億8000万円)の値がつきピープル誌らが公開するなど、ハリウッド 芸能 ゴシップ ニュース は出産報道でいっぱいでしたね。その収益はチャリティとしてアフリカの子供たちの救済の為に寄付されたそうですが、さすが ハリウッド セレブ ですね。その前日に長男キングストン君を出産したグウェン・ステファニーとアンジェリーナは、子供を通じて友達になったそうで出産後のダイエットの情報交換をしているらしいです。今後注目なのは、第2子を出産間近のブリトニー・スピアーズ。また、妊娠の噂が後を絶たない、再婚したばかりのニコール・キッドマン&キース・アーバン夫妻や、妊娠を切望しているジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻の動向も見守りたいところですね。ハリウッド ゴシップ 大好き な私にはこれからも目が離せない ハリウッド セレブ ゴシップ 情報 です。
--------------------------------------------------
トム・クルーズ(Tom Cruise,本名 Thomas Cruise Mapother IV(トーマス・クルーズ・メイポーザー4世) 1962年7月3日 - )は、アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー。ニューヨーク州シラキューズ市出身。
経歴
アイルランド系移民の子孫。父親トーマスは、1つの仕事に長く留まっていられず、アメリカ中を職換えのため転々とした。このため少年トムは転校ばかりとなり、幼少期の精神に影響があったといわれる。12歳のときに両親が離婚したため、経済的に苦しい生活を送る。
学生時代はスポーツ(主にレスリング)に熱中するが挫折し、その後演劇に関心を持つようになった。
ハリウッド入りして青春映画の端役を演じた後、『卒業白書』の瑞々しい演技で注目され、『トップガン』の世界的大ヒットでトップスターの仲間入りを果たした。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------
ケイティ・ホームズ(Katie Holmes、1978年12月18日 - )は、アメリカ合衆国の女優。オハイオ州トレド市生まれ。本名はKatherine Noelle Holmes(キャサリン・ノエル・ホームズ)。5人兄弟の末っ子。
高校生のときから演劇をはじめ、モデルとしても働く。19歳の時にオーディションに合格してアン・リーの「アイス・ストーム」に出演。それが認められ、テレビシリーズ「ドーソンズ・クリーク」にも出演し、アメリカ合衆国のティーンの間で人気を博す。
その後「鬼教師ミセス・ティングル」や「go」などの若者向け映画から、「バットマン ビギンズ」のヒロインまで着実にキャリアを重ねていった。
2000年からクリス・クラインと交際し、2003年には婚約したが2005年に婚約破棄。同年から俳優トム・クルーズと交際しはじめ、すぐに婚
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
--------------------------------------------------


セレブ タレコミ
ハプニング
パリス
海外
女優 ゴシップ ブログ
海外 ゴシップ 情報
fc2
セレブ セレップ
セレブ 海外 最新
ハリウッド スター ニュース
スター ゴシップ パパラッチ
芸能
セレブ ニュース
オーランド ブルーム
ジョニー デップ
大好き 毎日 更新
バビロン
ハリウッド 毎日 ゴシップ
芸能 ゴシップ ニュース
ニコール リッチー